出会い

昨日たまたま相席した人と音楽の話しで盛り上がった
 彼は2日間かけて地球の反対側アルゼンチンからやって来たバイク野郎、アドリアン
歌ってるって話したら聴かせてくれって言うからiTunes Storeで聴いてもらったんやけどフルで真剣に聴いてくれてメチャ絶賛してくれた
コンパスしか持っていない彼はCDはないのか?と
only web siteって言うたらアルゼンチンには来ないのか?と
いやいやなかなかどうして2日間移動してアルゼンチンまではね
でもアルゼンチーナは好意的かも、行ってみたくなったわ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    イタリアン (日曜日, 22 9月 2019 23:55)

    人の出会いってすごい
    アルゼンチンでも日本でも好きなモノは好き
    気に入ったら言葉も国境も関係ない
    また何処かで再会するのかも…