アーツフェス楽しかった!

アーツフェス初参加させてもらいました!
なんやかんや言うても30年振りの再会も
一瞬でスーッと時間は繋がった
一緒にバンドやってた豆井にも会えた
ラストの曲、「もっともっと」では
豆井にドラム叩いてもうたし
至福の時間やった
泣くかもなあって出番前に思ってたけど
飲み過ぎてそれどころちゃうかった
オープニングは新曲「ただのシンガー」
オレのただいまソングです
みんな温かく迎えてくれてありがとう!
是非また会いたいです!
それから美佐ちゃん時間ないのに来てくれて
ホンマありがとう!嬉しかった!
裏話やけど
ルーパー忘れて出掛けてしまいました
せやから
かなり生々しく歌わせていただきました