気まぐれな創作意欲

オレの創作意欲はいつも気まぐれやから、いつ、どのタイミングでという計画性は全くあれへん

ただ一つ言えることは、創作意欲が湧く瞬間て心が動いた時かも知れへん

感性のアンテナが鈍くなったとは思わへんけど、心の隅々の角が取れて行ってるんか

「まあ、ええやろ」、「そんなこともあるわなあ」とか

細かいことはスルスルと地面にこぼれて土に帰って行くんやわ

そんな中で心に残るものはやっぱホンモノやねんな

ホンモノって出来の良し悪しは関係ないねん

自家発電かどうかやねん

そんなことを思いながら新曲作りたいと思っていま~す!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    イタリアン (金曜日, 30 3月 2018 10:18)

    心を動かすそのタイミング
    操作意欲が動き出すタイミング
    一人のファンとしてゆっくり待ってます
    新曲のハロー東京とても好きです
    ちょっと詰まづいた時に誰かから元気を貰えばいいのだと素直な気持ちになれます
    応援ソングでもあり救いの一曲でもあります
    いつも有難うございます