久しぶりの更新です

新しいことにチャレンジしててすっかり更新してませんでした
その間に新曲が完成しました!
今度の曲は地方から単身東京へ出て暮らしている人に向けて作った曲です
オレは東京暮らしの経験はないけど楽しい反面自分を見失いそうになる街やと思います
そこには田舎にはないものが殆どあります
不自由しない分、大切なものを忘れてしましそうになったり
痛みを癒す場所を失ったりする怖さもあります
そんな都会暮らしの中で見つけて欲しいことを歌っています
いつか機会があれば、是非聴いてください
そんな皆さんを陰ながら見守っている人がいるということを時々思い出して
ひとりで苦しまないで誰かと寄り添いながら笑顔で暮らして欲しいという
願いが込められています