2017年のライブが終了しました

昨日はお世話になっている神戸バックビートで年内最後のライブでした

一年ホンマお世話になりました!来年も引き続きよろしくお願いします!

昨日来てくれたイタリアン、美佐ちゃんありがとね!

エアコン故障でメチャ寒かったね

風邪ひいてなければいいけど

来年も引き続き観に来てや~

そして昨日ご一緒させて頂いた若いミュージシャンの方々、とても素晴らしかった!

歌い続けてください!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    イタリアン (日曜日, 31 12月 2017 15:53)

    今年最後のライブ最高でした
    LIFEを聴いて自分の事だけでなく大好きな人、家族、仲間など一人でも多くの人に愛を注げれるようになりたいと強く思いました
    ずっと先よりも今を大切に一つ一つを丁寧に過ごしていきたいと感じた夜でした
    有難うございました
    次回のライブも楽しみしています