新たな試み

随分ご無沙汰です...

秋は本業と言う名のバイトが例年忙しくて真の本業の音楽活動が滞っていました

しかしながら、この間何もしていない訳がなく、密かに新たな試みに挑戦しています

今まで空間系のエフェクターを1台だけ使用していましたが、ついにもう1台追加しました!

BOSSの優れもの、ROOP STATION RC-3です!

いやいやこれが何とも手ごわいヤツでして、なかなか自分の思う音作りに辿り着かない

これを導入することで色んな可能性が広がる訳ですが、ワンペダルの操作方法になかなか慣れない (・_・;)

いやいやでもこれは使いながら色んな想像力を駆り立ててくれるんですわ

曲作りも新境地へ行きそうですわ

次のライブまでには何とか一通り使えるようにせんとな...