Emotion Live 2017を終えて

一昨日Emotion Live 2017が無事終了しました
先ずはご来場頂いた沢山のお客さんに感謝します
ありがとうございました!
このライブでは色んなことを学びました
自分を客観的に見ること、お客さんの心に触れること、告知の仕方.....ブッキングライブでは気づかなかったことが実に沢山ありました
今回のライブに選出して頂いた主催者の方々に改めてお礼を言いたいです
そしてまだまだこれからもチャレンジして行きますので応援お願いします!

「もっともっと…」のイントロのアレンジ、上手く行った‼︎

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    イタリアン (火曜日, 05 9月 2017 21:25)

    エモーションライブすごく良かったです
    後半になると次のライブはいつになんだろと寂しくなりました
    観客の私たちへの心遣いを感じるMCが歌詞と一緒で優しく風のように届き元気を貰いました
    次のライブを楽しみにしています
    有難うございました