Emotion Live 2017まであと1ヶ月

初の大舞台、Emotion Live 2017まであと1ヶ月となりました
9月2日(土)14:00スタートです
大阪は吹田市にある江坂ホールのステージに立ちます
1月に書類音源審査、2月には二次審査の面接と今まで経験したことのないステップを踏んでここまで来ました
出演順はまだ決まっていないけど、全5曲全てオリジナルソングを演ります
オレのスケッチした色んな愛の形を江坂ホールの会場に響かせます!
そして聴いてくれた人達と一緒に勇気と希望をこの胸に抱いて明日の扉を開こうと思います
是非みんな来てね!!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    イタリアン (火曜日, 01 8月 2017 05:33)

    友人と二人で行きます❗️
    動画にアップされてたLIFEを生で聴いてみたいです。
    「誰かの為に愛を注ぐ生き物…」
    そんな風に自分以外の人を深く大切に思える人間にもっとなりたいです。