出会い

いい音楽、いいミュージシャンに出会った時、しばらくヘビーローテーションでとっぷり聴きまくる
それは決してメジャーなミュージシャンとは限らなくてむしろ地方で頑張ってるシンガーの方が多いかも知れない
あるキッカケで今すごくハマってるシンガーがいます
高橋つよしという博多のシンガーなんだけどすごくいいです
圧倒的な声量としゃがれ気味の声で歌われる曲はストレートに心に向かって入って来ます
歌詞も真っ直ぐで入りやすい
素直な思いがグングン伝わって来ます
まだライブを観たことがないけど、是非彼に会ってその生の声を聴きたいと思います
あの熱のこもったパフォーマンスに触れてみたい
ボブマーリーを好きなミュージシャンに挙げているので少なからず彼も今の世の中に何か伝えたいことがあるんだと思います
あまりカバーは得意じゃないけどいつか彼の曲をカバーしてみたい
そんな素敵なシンガーです
博多
行こうかな?