John Lennonのように

オレ如きがジョンレノンについて書くにはいささかおこがましいけど
酔った勢いでちょっとだけ書きます

キミはヨーコとの出会いでありのままのジョンへと変わったよね
突然の死はあまりに早過ぎて悲しかったけど
ナチュラルな自分で生きて行けたキミは世界一幸せだったと思うよ
Starting over には今でもキミの生命力とヨーコからもらったエネルギーを感じる

キミの享年をはるかに超えたオレ
ねえジョン、オレもっともっと色んなものを超えられそうな気がするんだ
キミ以上にね

親愛なるジョンへ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    The Beatles好きより (月曜日, 17 7月 2017 06:47)

    今日は何を聴こうかなって迷うとThe Beatlesを選ぶくらい今でもよく聴きます。
    中でもジョンが好きです。
    ジョンのように一番大切なことは何かが分かるとナチュラルに強く生きれるような気がします。